軽やかなシャンブレー生地を使用したハーフスリーブシャツ。
ゆったりとした身幅とコンパクトな着丈が特徴のオーバーシルエットで、
スカートやサロペット、ワンピースなどボリュームのあるボトムスと相性抜群。
インディゴ染めに洗いをかけた柔らかい風合いのため、デニムは暑く感じる時期でも
涼しく着用できて、スタイリングに抜け感をプラスしてくれるアイテムです。
二の腕をカバーする袖丈で一枚着としてはもちろん、軽い羽織りとしても
使いやすく、気温に合わせた調節ができるアイテムです。
■アイテム詳細
品番:JL252S01
素材:コットン 100%
生産地:中国
実寸(cm)
S:着丈 54 / 肩幅 56 / そで丈 22.5 / 身幅 64
M:着丈 56 / 肩幅 57 / そで丈 23.5 / 身幅 65.5
●ブランドオフィシャルサイトのサイズ表をもとに記載しております。
●商品のカラーは、モニターの性質上、実際の色と異なって見える場合があります。予めご了承ください。
〈ご注意〉
・本製品は独特な風合いを出す為、製品加工を施してあります。
1点1点多少サイズや表情が異なります。
予めご了承ください。
・天然素材の場合、洗濯後多少縮むことがあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
弊社では、実店舗と併行販売を行っております。
その為、ご注文頂いた商品をご用意出来ない場合もございます。
予めご理解・ご了承をお願い申し上げます。
【JOHNBULL/ジョンブル】
岡山県倉敷市を拠点とするジーンズブランド。1952年に創業、
1963年に株式会社として設立。
テーマはワーク服。
ワークをルーツに50年の歴史を持つジョンブルが「現代(いま)を生きる」という、
一番厄介で一番魅力的な労働のために造る服。
気負わず着られて、今を生き生きと楽しむ為の作業服になりえる服。
今の気分を反映しつつ、時が経っても色あせないラインナップで古着としても
価値が出る服を創り続ける。